目次
代金引換のお支払い
ご購入代金を配達時に現金でお支払いいただくサービスです。
悪用防止のため、ご注文者以外のご住所へは配送できません。他のお支払方法をお選びください。
ご確認事項
(1) お取扱いの配送業者は佐川急便もしくはヤマト運輸となります。お客様によるご指定はお受けできません。
(2) 商品お届け時に配達係員に現金でお支払い下さい。クレジットカード・デビットカード等はご利用いただけません。
(3) 代引きのご利用額は、10,000円~300,000円(税込)です。
(4) 手数料は無料です。変更のある場合にはガイドを更新してご案内いたします。
(5) 代引きは承ることができない地域がございます。代引き不可地域で「代引き」を選択された場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きます。
(6) 商品別ポイントの設定された商品が含まれるご注文は、代引き支払いがご利用できません。他のお支払方法にてご注文いただけます。
(7) 複数の代引き注文が同日のお届けとなり、一回の代引きのご利用額が500,000円(税込)を超える際には、警備費用を請求する場合がございます。予めご了承くださいませ。
クレジットカードのお支払い
当店では各種提携クレジットカードでのお支払いが可能です。 クレジットカードのお支払い方法は、翌月一括払いのみとなっております。
ご確認事項
(1) 決済のタイミングについて
クレジットカード決済はご注文時に行いますので予めご了承願います。
※お届けの時期によっては、お届けよりも先に引き落としになる場合がございます。
※予約商品の購入に際しては、代金引換での決済をおすすめしております。
(2) カード名義人
ご注文者名義のカードにてご注文をお願いいたします。
承認必要事項と致しまして、ご本人様の名義、住所、電話番号となっており、全て一致する必要がございます。
ご住所等の変更がございましたら、お早めにカード会社へ変更届をしていただきますようお願い致します。
(3) 高額品のクレジット決済
高額品の決済をクレジットカードで行われる場合、クレジット会社への確認等をさせて頂いております。
ご本人確認させていただく場合もございますので、予めご了承ください。5日間以上連絡の取れない場合は、弊社の判断によりキャンセルさせていただきます。
また、上記の理由により発注、出荷までお時間を頂く場合がございます。
恐れ入りますが、余裕を持ちましてご注文手続きをお願いいたします。
カード会社から決済承認を得られなかった場合は、メールにてキャンセルのご連絡させて頂きます。
未承認の理由についての詳細は、カード会社に直接お訊ねください。
(4) 海外発行のクレジットカードについて
海外発行のクレジットカードは、ご使用できない場合がございます。
また海外発行カードの場合、確認にかなりのお時間をいただく場合がございます。
(5) セキュリティについて
クレジットカード番号は、暗号化技術SSLによって保護されていますので、外部に漏洩することはありません。
詳しくは、お手元のカード裏面に記載されております各カード発行元にお問合せください。
(6) 限度額
クレジットカードご利用の上限金額は、1,000,000円となります。
(7) カードの登録について
クレジットカードの登録を行うと、お買い物の際にクレジットカード情報を入力する必要がなくなります。
登録されたカードは、GMOペイメントゲートウェイによって厳重に管理されます。ノジマオンラインはお客様のカード情報を一切保持いたしません。
安全のため、ご注文時、ご本人様のご登録住所と別のお届け先を指定した場合には、カード情報をご入力いただく必要がございます。
住所などのお客様情報を変更した際には、カード登録情報がリセットされますのでご了承くださいませ。
コンビニ決済(前払い)のお支払い
全国のコンビニエンスストアにて前払いしていただくお支払いサービスです。払込用紙の送付はしておりません。
対応コンビニエンスストア ( クリックして各コンビニ端末のご利用方法を確認いただけます。 )
ご確認事項
(1) コンビニ決済に必要な番号
ご注文確認メールに、コンビニ決済に必要な番号を記載しております。またログイン後のマイページからもご確認いただけます。
キャンセルとなった番号は使用しないでください。
(2) 有効期限
有効期限は購入日より3日間です。3日間過ぎますと自動的にキャンセルになります。
(3) 限度額
コンビニ支払いのご利用額は、100円~299,999円(税込)です。
限度額内でも、通常商品の配送日指定(有料)をした場合、出荷の関係上、コンビニ決済はご利用いただけません。
(4) 商品手配
商品のお手配は、通常と異なり、ご入金確定の翌日に開始いたします。
それに伴い納期のご連絡もご注文確定翌日以降となります。
万が一 商品が用意できない場合は、ご入金分を銀行振込にてご返金させていただきます。
※ご返金まで最長3週間かかる場合もございます。あらかじめご了承ください。
(5) 支払い方法
ご選択下さいましたコンビニエンスストアよりお支払いください。
詳細はご利用のコンビニエンスストアごとに下記をご確認ください。
セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン、ミニストップ・デイリーヤマザキ・セイコーマート
(6) 手数料
コンビニ決済の手数料は一律440円です。
(7) お客様都合による返金
お客様都合によるご返金は、手数料880円を引いてのご返金とさせていただきます。
ご返金の手続きから、お客様の銀行口座への入金は、各種確認の手続きのため、
約3週間頂いております。あらかじめご了承ください。
(8) 注意事項
通常商品の配送日指定(有料)をした場合、出荷の関係上、コンビニ決済はご利用いただけません。配送日付指定をご希望の場合は、それ以外のお支払方法をご利用ください。
銀行振込(前払い)のお支払い
銀行振込にて前払いいただく支払い方法です。
ご確認事項
(1) お振込金額
お振込金額は、ご注文画面、ご注文確認メール、ご購入履歴の画面のいずれかにてご確認ください。
※誤った金額をご入金頂くと、商品手配が開始出来ないため、手配にお時間がかかります。
※銀行振込の振込手数料はお客様ご負担となります。
(2) 必要記入事項
振込み時に、お名前の入力を必ずお願いします。
※お振込みはご注文者様名義にてお願いします。万一異なる場合にはメールでお知らせください。
(3) 振込期限
ご注文より5日間以内にお振込を確認できない場合は、 ご注文をキャンセルとさせていただきます。
年末年始やゴールデンウィークなど、長期間銀行が休業する場合には、この限りではございません。
連休中のご注文は、連休明けお早めにお振込をお願い致します。
(4) 振込伝票
トラブル防止の為、振込伝票は大切に保管して下さい。
(5) 過剰入金・お客様都合による返金
お客様間違いによる過剰入金やお客様都合によるご返金は、手数料880円を引いてのご返金とさせていただきます。
過剰入金は、お客様の過失となり手数料が発生いたしますので、ご留意くださいますようお願い申し上げます。
ご返金の手続きから、お客様の銀行口座への入金は、各種確認の手続きのため、約3週間頂いております。あらかじめご了承ください。
※過剰入金が880円より少ない場合、返金致しません。
※ご注文のない誤入金の返金は手数料880円となります。
(6) 振込手数料
振込み手数料は各銀行により異なります。
(7) 商品手配
商品のお手配は、ご入金確定の翌日に開始いたします。 それに伴い納期のご連絡もご注文確定翌日以降となります。
万が一 商品が用意できない場合は、ご入金分をご返金させていただきます。
ご返金まで最長3週間かかる場合もございます。あらかじめご了承ください。
(8) 振込先
下記いずれかにお振込みください。
銀行名 | 三菱UFJ銀行(銀行番号0005) |
---|---|
支店名 | 横浜(ヨコハマ)支店(支店番号 480) |
口座番号 | (普)3083869 |
口座名 | カ)ノジマ 宛 |
銀行名 | PayPay銀行(銀行番号0033) |
---|---|
支店名 | 本店営業部(支店番号 001) |
口座番号 | (普)2292763 |
口座名 | カ)ノジマ 宛 |
(8) 注意事項
通常商品の配送日指定(有料)をした場合、出荷の関係上、銀行振込はご利用いただけません。配送日付指定をご希望の場合は、それ以外のお支払方法をご利用ください。
ショッピングクレジット(分割払い)のお支払い
ショッピングクレジットをご契約いただくお支払い方法です。
取り扱いショッピングクレジット
Oricoショッピングクレジット
お支払い金額概要
ショッピングクレジット(分割払い)のお支払金額 = 注文合計額(商品代金 + 消費税 + 送料) + 分割手数料
お支払日
毎月27日(共通)
支払い方法(回数)と手数料
分割12回まで金利手数料はノジマが負担します
支払回数(回) | 1 | 6 | 10 | 12 | 15 | 18 | 20 | 24 | 30 | 36 | 42 | 48 | 54 | 60 |
実質年率(%) | 0 | 0 | 0 | 0 | 6.58 | 6.58 | 6.58 | 6.58 | 6.58 | 6.58 | 6.58 | 6.58 | 6.58 | 6.58 |
所有資金100円当たりの分割手数料金額(円) | 0 | 0 | 0 | 0 | 4.44 | 5.29 | 5.86 | 7.00 | 8.72 | 10.47 | 12.23 | 14.01 | 15.81 | 17.62 |
ショッピングクレジット(分割払い)ご契約の流れ
(1) 当店のお支払い方法選択画面にて、「分割払い」をご選択いただきます。
(2) ご注文画面の流れに沿って、ご契約のお申し込みを行います。
(3) ご契約後、Oricoより本人認証の確認メールが届きますので、2日以内に必ずメールに記載のURLより本人認証を済ませてください。
(4) 審査が通った場合、後日Oricoより契約内容や、口座振替の書類が郵送されます。
(5) 審査が通った場合、弊社での商品手配が開始されます。(以後通常の商品の流れとなります。)
ご確認事項
(1) 年齢制限
18歳以上のお客様のみ契約可能です。
(2) 法人契約
個人のみの契約となるため、法人での契約は出来ません。
(3) 契約金額の下限・上限
ご注文金額2万円以上でご利用いただけます。
また、分割時、一回のお支払額は500円以上となります。
(4) 個人情報について
クレジット審査目的として、ご登録いただきましたお客様の個人情報を、Oricoに受渡致します。あらかじめご了承ください。
(5) 契約が成立しなかった場合
クレジットの契約が成立しなかった場合、ご注文はキャンセル処理させていただきます。
(6) 商品返品・キャンセル
商品の返品・キャンセルはお受けしておりません。
あらかじめご了承の上、お申し込みください。
(7) ショッピングクレジットの審査について
ショッピングクレジットの審査等は、すべてショッピングクレジット会社にて行っております。
ご不明な点、お問い合わせは、直接ショッピングクレジット会社へお願い致します。
連絡先はOricoよりお届けする「お申込み受付完了のお知らせ」メールに記載されています。
(8) 商品手配について
ショッピングクレジット(分割払い)のお支払いの場合、契約締結後の商品手配となります。
締結前に、お届けの納期などはご案内出来ません。あらかじめご了承ください。
(9) お申し込みについて
ご注文分のお届け先が、ご自宅(もしくは勤務先)のご住所のみご利用いただけます。
(10) キャンペーンクーポン使用時のメールについて
キャンペーンクーポンを使用した場合、件名『オリコショッピングクレジット-審査結果のご連絡』メール内のお申込み合計金額の箇所に、クーポン値引き前の金額が表示されています。
実際のお申込金額は、マイページのご注文履歴から、ご注文番号をクリックした後にご確認いただけます。
ご不便をおかけ致しますが、予めご了承くださいませ。
d払いのお支払い
d払いは、お支払額に応じて、dポイントを貯めることも使うこともできるお得で便利なドコモの決済サービスです。
お支払方法は月々の電話料金合算払いの他、クレジットカードでのお支払いも可能ですので、ドコモの回線をお持ちでないお客様でもご利用可能です。
※dポイントの付与は 電話料金合算払い、d払い残高払い、dカード支払いが対象です。dカード以外のクレジットカード、dカードプリペイド、dポイント支払いは対象外です。
ドコモの回線をお持ちの方は、ドコモ回線契約中の端末から接続いただくか、
ご利用のスマートフォンにてパスキー認証を設定いただくことでご利用ができます。
ドコモの回線をお持ちでない方は、パスキー認証か二段階認証でご利用いただくことができます。
dアカウントアプリでのパスキー認証の詳細については、NTTドコモのご案内サイトからご確認いただけます。
【https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/passwordless.html】
d払いのご利用方法
ノジマオンラインのスマートフォン版サイトにてご注文時、お支払い方法選択画面から「d払い」を選択し、
画面の案内に沿ってパスワードを入力すると決済が完了します。
具体的な流れにつきましては、下記をご覧くださいませ。
ご確認事項
(1) 決済のタイミングについて
d払い決済はご注文時に行いますので予めご了承願います。
※お届けの時期によっては、お届けよりも先にお支払いになる場合がございます。
※予約商品の購入に際しては、代金引換での決済をおすすめしております。
(2) 限度額
d払いご利用の上限金額は、カート合計金額 1,000,000円です。
お客様のd払いアカウントのご利用限度額がございます場合には、ご利用のd払いアカウントの限度額に準じます。
(3) 商品返品・キャンセル
商品の返品・キャンセルはお受けしておりません。
あらかじめご了承の上、お申し込みください。
(4) 4桁のパスワードについて
ノジマオンラインにご登録のパスワードとは異なります。
ドコモユーザの場合は、基本的に「spモードパスワード」です。
・電話料金合算払い=spモードパスワード
・電話料金合算払い+dポイント充当 等=spモードパスワード
ドコモ口座充当をする場合「ネットワーク暗証番号」になります。
・電話料金合算払い+口座充当=ネットワーク暗証番号
・電話料金合算払い+dポイント充当+口座充当=ネットワーク暗証番号
また、dカードでのお支払いの場合も「ネットワーク暗証番号」となります。
その他クレジットカードで、ドコモユーザの場合はネットワーク暗証番号ですが、
ドコモ回線をお持ちでない場合は「dアカウントパスワード」となります。
(5) dポイントの付与時期について
ご注文日の当日、または翌日中に付与されます。
「dカードからの支払い」に設定している場合、dポイントの進呈率は税込200円につき2ポイントです。
(「基本還元率」0.5%、200円(税込)につき1ポイントを進呈+「dカード支払い特典」0.5%、200円(税込)につき1ポイントを進呈)
dカード以外のクレジットカード設定は、dポイント進呈対象外です。
(6) d払いについての詳しいご案内
NTTドコモのご案内サイトからご確認いただけます。
【https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/】
(7) ご注文について
ご注文時、手続きを中断するとキャンセルとなりますのでご注意ください。
ドコモが販売しているspモード端末からWi-Fi接続でd払いを利用する場合、標準ブラウザ以外の動作は推奨しておりません。
(8) ドコモ回線利用のお客様へ
PC版サイトからd払いをご利用の場合には、事前にご利用のスマートフォンでのdアカウント設定アプリインストール、および「いつもパスキー設定 (パスワードレス設定) 」の設定をお願いいたします。
dアカウントアプリでのパスキー認証の詳細については、NTTドコモのご案内サイトからご確認いただけます。
【https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/passwordless.html】
エポスかんたん決済のお支払い
エポスかんたん決済は、エポスNet ID・パスワードだけで、簡単にお支払完了する便利なサービスです。
カード番号等を入力する手間がなく、さらに、貯まっているエポスポイント等の確認・利用が出来ます。
エポスかんたん決済のご利用方法
ご利用の流れ(エポスカードをお持ちでない方)
エポスかんたん決済は、エポスカードにご入会後ご利用いただけます。
ノジマエポスカードを本サイトから新規発行するとノジマオンラインでご利用いただける2,000円分の電子クーポンが特典として付与されます。
電子クーポンは決済方法で『エポスかんたん決済』をご選択いただいた場合のみご利用いただけます。
ご注文手続きの中で、エポスかんたん決済画面に移動後に入力できる箇所がありますので、入力してお使いください。(下記、手順の4の画面です)
カード入会およびクーポンのご利用は本日から可能です。(8:15~21:15の間のお申し込み分)
カード入会後、下記のエポスカードをお持ちの方のご利用の流れに沿って決済が可能です。
クーポンの有効期限や電子クーポンのご利用方法など、詳細は上記申し込みページをご確認ください。
※カードのお申し込みは、8:15~21:15の間、オンライン上で毎日受け付けております。
※カードのご入会には審査等があり当日からご利用頂けない場合もございます。
※新規入会時のエポスかんたん決済の限度額は5万円が上限となります。正式な限度額はカードがご郵送でお手元に届いた時にご確認下さい。
※新規入会時のエポスかんたん決済の支払い回数は1回払いのみとなります。
ご利用の流れ(エポスカードをお持ちの方)
1. 支払方法選択画面
2. 注文内容確認画面
3. エポスかんたん決済のログイン画面に移動します
※すでにログインが完了している場合には、4の画面に移動します
4. お支払方法を選択してください
1回払いのほか、ボーナス(一括)払いなどもご利用いただけます。
5. お支払内容の確認をお願いします
6. ノジマオンラインの注文完了画面に移動してご注文が完了します
ご確認事項
(1) 決済のタイミングについて
エポスNetIDに紐づいたエポスカードにて、ご注文時に決済されます。
※お届けの時期によっては、お届けよりも先にお支払いになる場合がございます。
※予約商品の購入に際しては、代金引換での決済をおすすめしております。
(2) 限度額
エポスかんたん決済のご利用の上限金額は、1,000,000円となります。
※但し、お客様のエポスカードのご利用限度額が1,000,000円以下の場合はエポスカードの限度額に準じます。
(3) 商品返品・キャンセル
商品の返品・キャンセルはお受けしておりません。
あらかじめご了承の上、お申し込みください。
(4) エポスポイントのご利用について
・エポスポイントの付与ポイント数とご利用ポイント数は弊社では分かりかねますので、お問合わせはエポスカードにお願い致します。
・当店のマイページや、各種メール、購入明細書のご利用明細には
エポスポイントの付与ポイント数と利用ポイント数は記載しておりませんのでご了承くださいませ。
(5) エポスかんたん決済についての詳しいご案内
エポスのご案内サイトからご確認いただけます。
【https://www.eposcard.co.jp/nftf_id/】
(6) ご注文について
ご注文時、手続きを中断するとキャンセルとなりますのでご注意ください。
PayPayのお支払い
PayPayは、スマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリです。
カード番号等を入力する手間なく、PayPay残高からお支払いただけます。
PayPayのご利用方法
ご利用の流れ(PayPayアカウントをお持ちでない方)
PayPay公式サイトの「PayPayを始めよう!」ページより、詳細をご確認いただけます。
ご利用の流れ(PayPayアカウントをお持ちの方)
PayPayアプリで支払う(パソコンに表示されたQRコードをPayPayアプリで読み取って支払いします。)
PayPayアプリで支払う(ノジマオンラインでPayPay支払いを選択後、PayPayアプリが起動し支払いを完了させます。)
パソコンのブラウザで支払う(パソコンからPayPayにログインして支払いをします。)
スマートフォンのブラウザで支払う(スマートフォンにPayPayアプリがインストールされていない場合は、スマートフォンのブラウザからPayPayにログインして支払いをします。)
ご確認事項
(1) 決済のタイミングについて
PayPayの登録情報に紐づいて、ご注文時にPayPay残高から引き落として決済されます。
※予約商品の購入に際しては、代金引換での決済をおすすめしております。
(2) 限度額
PayPayのご利用の上限金額は、100,000円となります。
※但し、お客様のPayPay残高が100,000円以下の場合はPayPayの残高に準じます。
(3) 商品返品・キャンセル
商品の返品・キャンセルはお受けしておりません。
あらかじめご了承の上、お申し込みください。
(4) PayPayボーナス、残高のご利用について
・PayPayボーナスや残高の額について、弊社では分かりかねますので、お問合わせはPayPayにお願い致します。
・当店のマイページや、各種メール、購入明細書のご利用明細にはPayPayの残高数等は記載せず、ご利用金額(ご利用残高数)のみの記載をしております。
(5) PayPayついての詳しいご案内
PayPayのサイトからご確認いただけます。
【https://paypay.ne.jp/】
(6) ご注文について
ご注文時、手続きを中断するとキャンセルとなりますのでご注意ください。
(7) 決済エラー時の返金について
決済エラー時は、3時間程度で自動キャンセルが行われ、PayPay残高へ返金がされますが
万が一返金が確認できない場合はこちらにお問い合わせください。
【お問い合わせフォーム】
▼必要事項
・お名前
・決済日時
・決済金額
・決済番号(20桁)※PayPayの履歴から決済番号を確認ください
・返信メールアドレス
●PayPay決済についてよくある質問
お問い合わせの前に、ご確認ください。
-
PayPay残高は引き落とされていますが、ノジマオンラインの注文履歴がないのですが?
PayPay支払い時にエラー表示が出ましたが、注文はできていますか?
PayPayの返金処理はいつ完了しますか? -
PayPayのアプリや決済画面を途中で閉じるとエラーとなり、ご注文が完了しない場合がございます。
ノジマオンラインの購入完了画面に自動遷移するまで、ブラウザを閉じずにお待ちくださいませ。
ブラウザやOSのバージョンが古いと決済エラーとなる場合がございますので、最新版にアップデートしてご利用をお願いいたします。シークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできません。
iPhoneをご利用の場合、Safari以外のブラウザでは正常に決済できない場合があります。
エラー表示となった場合は、ノジマオンラインのマイページにてご注文履歴をご確認くださいませ。ノジマオンラインのご注文履歴がない場合、3時間程度で自動キャンセルされます。
その後PayPay残高へ自動的に返金されます。返金されない場合は時間をおいてご確認をお願いします。
ポイントのお支払い
当店では獲得したポイントでのお支払いも可能でございます。
※ポイントの加算については、【こちら】をご覧下さい。
ポイントの利用方法
ご注文時、ノジマオンラインポイントの利用欄にて、「ポイントをすべて利用する」ボタンを押すか、
利用するポイント数を入力して、「入力分のみ利用する」ボタンを押すと、ポイントでのお支払いが可能です。
ご注文時、ポイントの利用欄にて、「ポイントをすべて使う」ボタンを押すか、
利用するポイント数を入力して、「再計算」ボタンを押すと、ポイントでのお支払いが可能です。
領収書、請求書
インボイス制度への対応について(2023/10/1)
2023年10月1日より「適格請求書等保存方式(以下「インボイス制度」)」の開始に伴い、マイページより、インボイス制度に対応した領収書のダウンロードが可能になりました。
・『マイページ>注文履歴>注文状況確認WEB』または『マイページ>注文状況確認WEB』からご確認いただけます。
社名 | 株式会社ノジマ |
適格請求書発行事業者登録番号 | T4021001013588 |
なお、請求書の発行は承っておりませんので予めご了承ください。
領収書の発行は、お支払方法によって異なります。
1.銀行振込の場合、お振込時に各銀行より「振込受領書(お振込控え)」が発行されます。
2.代金引換の場合、支払い時に各配送業者より「代引き領収書」が発行されます。
3.コンビニ決済の場合、支払時に各コンビニより「領収書」が発行されます。
上記書類は税務署で領収書として認められており、購入明細書と合わせてご利用頂けます。
※WEBやモバイルでのお振り込みで「お振込控え」がない場合は、お振込金額の分かるWEB画面のプリントアウトと購入明細書を組み合わせることで領収書としてご利用頂けます。
弊社での領収書発行が必要な場合は以下をご確認頂き、ご依頼ください。
ご確認事項
発行依頼方法
発行に必要なものと注意事項をご一読の上、 「マイページ」より、該当注文の「注文状況確認WEB」からご依頼ください。
発行に必要なもの
お支払方法と、ご購入金額によって 発行方法・必要書類・発行日付が異なりますので以下をご確認ください。
支払方法 | ご購入金額 | 発行方法 | 必要書類 | 発行日付 |
---|---|---|---|---|
銀行振込 | 税込55,000円未満 | WEB | なし | 領収書発行日 |
税込55,000円以上税込1,100,000円未満 | 郵送 | 振込受領書(原本) | 弊社入金確認日 | |
返信用封筒 | ||||
返信用切手110円 | ||||
注文番号を記載したメモ | ||||
税込1,100,000円以上 | 郵送 | 振込受領書(原本) | 弊社入金確認日 | |
返信用封筒 | ||||
返信用切手110円 | ||||
注文番号を記載したメモ | ||||
代金引換 | 税込55,000円未満 | WEB | 代引き領収書(原本) | 領収書発行日 |
注文番号を記載したメモ | ||||
税込55,000円以上 | 郵送 | 代引き領収書(原本) | 弊社出荷日 | |
返信用封筒 | ||||
返信用切手110円 | ||||
注文番号を記載したメモ | ||||
コンビニ払い | 税込55,000円未満 | WEB | コンビニ発行の領収書(原本) | 領収書発行日 |
注文番号を記載したメモ | ||||
税込55,000円以上 | 郵送 | コンビニ発行の領収書(原本) | 弊社入金確認日 | |
返信用封筒 | ||||
返信用切手110円 | ||||
注文番号を記載したメモ | ||||
クレジットカード | WEB | なし | 領収書発行日 | |
分割払い(ショッピングクレジット) | WEB | なし | 領収書発行日 | |
d払い | WEB | なし | 領収書発行日 | |
エポスかんたん決済 | WEB | なし | 領収書発行日 | |
PayPay | WEB | なし | 領収書発行日 |
1.領収書発行日は出荷日以降となります
2.領収書の二重発行にならないよう、各金融機関・配送業者・コンビニで発行した領収書と引き換えの発行となります
3.WEBやモバイルでのお振り込みで「お振込控え」がない場合は、 お振込金額の分かるWEB画面のプリントアウトをご用意ください。
4.発行依頼後に必要書類を下記住所へご郵送ください。お客様情報確認のため、封筒には送り主様情報のご記入をお願いいたします。
書類の送り先
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸一丁目1番1号
JR横浜タワー 24階
株式会社ノジマ ノジマオンライン 経理部 宛
発行時期
発行のご依頼を頂いた上、商品の出荷後に、発行完了しましたら、 弊社よりメールにてご連絡させていただきます。
※弊社システム都合により出荷から発行完了連絡まで1週間程お時間を頂戴する場合があります。
※郵送の場合、書類に不備がありますとさらにお時間がかかる場合がありますのでご注意ください。
※領収書の発行は、ご注文日から1年間です。
但し書きについて
但し書きはご注文商品型番と数量を自動的に記載させていただきます。
注意事項
・お客様のご希望の宛名を入力の上発行をお願いしておりますが、税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。
・領収書は1注文に対して1枚の発行となります。領収書の分割・合算等は承っておりません。
・領収書の発行日や額面の変更は承っておりません。
・領収書には必ずお支払方法を記入させて頂いております。
・領収書の承認や発行後の修正は、二重発行となりますため承っておりません。
請求書について
請求書の発行は承っておりません。 お支払い内容は、お買いもの履歴よりご確認ください。
キャンセル時のご返金
万が一、キャンセルや返品となった場合、ご返金方法がお支払い方法により変わります。
下記のお支払い別、ご返金方法をご確認ください。
代金引換・コンビニ決済・銀行振込の場合
お客様名義の銀行口座にご返金分を振り込みます。
キャンセル、返品となった際、お客様名義の銀行口座情報をお聞きし、ご返金の手続きとなります。
ご返金の手続きから、お客様名義の銀行口座への入金は、各種確認の手続きのため、約3週間頂いております。あらかじめご了承ください。
・お客様都合によるご返金の場合、各種手数料及び返金手数料880円がお客様負担となります。
・返金先お伺いのメールに対し、2週間以上ご返信がない場合は、該当額をポイントで返還いたします。
・お客様名義の銀行口座をお持ちでない場合には、該当額をポイントで返還いたします。お客様名義の口座以外へのお振込みはできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
クレジットカードの場合
クレジットカードのご返金は、カード会社の締め日前の場合、お取り消し処理を行います。
カード会社の締め日後の場合、翌月または翌々月にマイナス請求となります。
締め日はカード会社によって変わります。お手持ちのクレジットカード発行会社にお問い合わせください。
d払いの場合
「電話料金合算」「dカード」「その他クレジットカード」払いをご選択の場合は、
締め日前の場合、お取り消し処理を行います。
締め日後の場合、翌月または翌々月にマイナス請求となります。
ドコモ側での返金処理につきましては、ドコモ インフォメーションセンターにお問い合わせください。
NTTドコモ インフォメーションセンターへはこちらからお問い合わせください。
【https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/】
dポイントをご利用して注文した場合は、
当店にてキャンセル処理後、一週間以内にご利用分のdポイントを返還いたします。
返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
返金手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、
失効していた場合は、返還できませんので、あらかじめご了承ください。
ポイントの場合
ポイントでのお支払いの場合、ポイントをご返還いたします。
領収書発行時
領収書発行時のご返金の際は、必ず領収書をご返送ください。
当店が転売と認めた場合(複数購入や同業者購入等)
お支払方法にかかわらず、お客様に手数料をご負担いただきます。
事前連絡の無い、希少な商品(市場の需要に対して供給流通量が少ないと当社が判断する商品)の大量注文、及び複数回に渡るご注文の場合は、各種手数料及び返金手数料として商品代金の10%分がお客様負担となります。
詳しくは 【ノジマの転売撲滅宣言】をご覧くださいませ。
株主ご優待割引券の利用について
株式会社ノジマの株主ご優待割引券をご利用いただけます。
割引相当額を後日、割戻しいたします。 下記諸事項をご確認の上、ご利用ください。
申請の期限
「株主ご優待割引券」券面に記載の有効期限の消印まで
有効期限は、株式会社ノジマの株主優待制度ご案内ページでもご確認いただけます。
割戻し対象金額
送料、手数料、ポイント利用、クーポン値引き分を除いたお支払い金額(税込)について、お支払い方法に応じて、下記の割合にて割戻しの手続きをさせていただきます。
お支払い方法 | 料率 |
---|---|
クレジットカード | 8% |
代金引換 | 10% |
銀行振込 | 10% |
コンビニ払い | 8% |
分割払い(ショッピングクレジット) | 8% |
d払い | 対象外 |
エポスかんたん決済 | 対象外 |
PayPay | 対象外 |
株主ご優待割引券の申請手順
(1)「マイページ」内の注文履歴より「注文状況確認Webへ」を選択
(2)ページ下部の株主優待割戻請より、割戻し区分(ポイント、またはお振込み)を選択
(3)画面の案内に沿って申請を完了
(4)申請後、ご利用になる金額分の「ご優待割引券」と「購入明細書」を、下記の住所までお送り下さい
書類の送り先
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸一丁目1番1号
JR横浜タワー 24階
株式会社ノジマ ノジマオンライン 株主ご優待担当 宛
※郵送中の誤送、遅配および紛失等の事故については、当社では責任を負いかねます。
※「普通郵便」でもお申込頂けますが、郵便局窓口にて「特定記録」または「簡易書留郵便」でのお申込も可能です。
その際、郵便局で渡される受領書を大切に保管して下さい。
※お客様情報確認のため、封筒には送り主様情報のご記入をお願いいたします。
割戻し時期
申請書類受理後、
ポイントの場合:約2週間
銀行振込の場合:約1ヶ月
銀行振込での割戻しをご希望の場合、振込手数料として550円を割戻し金額より差し引かせていただきます。
優待割引券の有効期限
「株主ご優待割引券」券面に記載のある日にちをよくお確かめの上、申請ください。
有効期限は、株式会社ノジマの株主優待制度ご案内ページでもご確認いただけます。
ご利用枚数上限について
「株主ご優待券」配布より有効期限期間中、配布枚数(最大50枚)を使用上限とします。
注文ごとの申請可能枚数は申請時の画面で確認できます。
ご使用いただける方
「株主ご優待割引券」は株主様に配布しているものですので、 株主様本人に限りご使用いただけます。
ご注意事項
・当社の株主様以外のご利用、また、転売目的で購入したと当社が判断した場合は、ポイント還元処理をいたしかねます。
・「株主ご優待割引券」を過剰にご送付いただいた場合は、ご返送いたしかねます。よくお確かめの上、ご送付ください。
株主ご来店ポイント券の利用について
株式会社ノジマの株主ご来店ポイント券をご利用いただけます。
商品ご購入後にノジマオンラインポイントを還元いたします。
下記諸事項をご確認の上、ご利用ください。
申請の期限
「株主ご来店ポイント券」券面に記載の有効期限の消印まで
有効期限は、株式会社ノジマの株主優待制度ご案内ページでもご確認いただけます。
株主ご来店ポイント券の申請手順
「株主ご優待割引券」と同時にご申請いただいた場合のみ、ポイント還元の対象となります。
別途、株主優待券割引券の申請を行っていただき、
「ご購入明細書」「株主優待割引券」と「株主ご来店ポイント券」を同封いただき、郵送ください。
同封がない場合は、対象の受注情報が確認できないため、ポイント還元処理を致しかねますのでご注意下さい。
書類の送り先
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸一丁目1番1号
JR横浜タワー 24階
株式会社ノジマ ノジマオンライン 株主ご優待担当 宛
※郵送中の誤送、遅配および紛失等の事故については、当社では責任を負いかねます。
※「普通郵便」でもお申込頂けますが、郵便局窓口にて「特定記録」または「簡易書留郵便」でのお申込も可能です。
その際、郵便局で渡される受領書を大切に保管して下さい。
※お客様情報確認のため、封筒には送り主様情報のご記入をお願いいたします。
還元時期
書類受理後、約2週間程度
株主ご来店ポイント券の有効期限
「株主ご来店ポイント券」券面に記載のある日にちをよくお確かめの上、申請をお願いいたします。
有効期限は、株式会社ノジマの株主優待制度ご案内ページでもご確認いただけます。
ご利用枚数上限について
「株主ご来店ポイント券」配布より有効期限期間中、配布枚数(最大12枚)を使用上限とします。
ひとつの注文で一商品ごとに「株主ご来店ポイント券」1枚(500円分のポイント)まで使用可能です。
たとえば、1回のご注文でも5つの商品をご注文なら、5枚利用いただけます。また、同一商品でもご注文数量分ご利用いただけます。
ご使用いただける方
「株主ご来店ポイント券」は株主様に配布しているものですので、 株主様本人に限りご使用いただけます。
ご注意事項
・「株主ご優待割引券」ご利用時に同時に申請・ご送付いただくことで、お使いいただけます。単体でのご使用はできません。
・決済方法が「ポイントの全額払い」「d払い」でお支払いの場合にはご使用できかねます。
・当社の株主様以外のご利用、また、転売目的で購入したと当社が判断した場合は、ポイント還元処理をいたしかねます。
・「株主ご来店ポイント券」を過剰にご送付いただいた場合は、ご返送いたしかねます。