会員登録について

当店では、商品ご注文の際、会員登録が必要になります。

ご確認事項

(1)  料金

■会員登録料金無料
■年会費無料
■退会費無料
■メールマガジン購読料無料

※すべて無料となっております。

(2)  会員特典
・ 商品に応じて、購入時に1ポイント1円にて使用可能な「ポイント」を付与。
・ 会員ランクに応じた「プレミアムポイント」「バースデイポイント」を付与。
・ 無料で届くお買い得情報「メールマガジン」を配信。
・ 各種プレゼントキャンペーン、イベント等々への参加が可能。
・ 「マイページ」にて、購入履歴の確認や、配送先情報の変更などが可能。

会員登録方法

(1)  ご注文無しでの会員登録方法
ログインページ」から、
新規会員登録(無料)」→ お客様情報の登録 → ご利用規約に同意ラッピング」もご注文ください。

(2)  ご注文と同時の会員登録方法
「買い物かご」→ 「購入手続きへ」→ 「新規会員登録(無料)」→ ※以降は上記と同じ。

会員ランクについて

会員様を対象に、お買い物金額やレビューを採用された数に応じて4つの会員ランクを設け、
それぞれにお得な特典をご用意しています。

ご確認事項

  • 会員ランクの状況は「マイページ」からご確認いただけます。
  • 会員ランクは毎月1日に、過去一年間のランク条件の達成状況により更新されます。
    1. :2015年10月1日に「レギュラー会員」→「シルバー会員」にランクアップする場合の条件。
    2. 2014年10月1日~2015年9月30日までに、税込5万円以上のご注文商品が出荷されており、
    3. かつ間内期にレビューが3件以上投稿・掲載されている。
    4. レビューについては投稿時ではなく、掲載時にランクアップ要件となります。
  • 特典は、プレミアムポイントについては指定月の1日に付与されます。
     バースデープレゼントは、各ランクに応じたお楽しみプレゼントをご用意しています。
  • ランク特典によるポイントの有効期限は付与日から1ヵ月となりますので、お早めにご利用ください。
  • ランク制度、特典は予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

登録内容修正・退会について

マイページ」にて、会員登録内容の修正、退会が可能です。

ご確認事項

■マイページの項目説明

総保有pt1ポイント1円で使用可能なポイントを確認できます。
店頭ポイントと相互移動利用ノジマ店頭のポイントとネットのポイントを相互に移動して利用いただけます。
お客様情報を確認・更新するご注文者様の情報を確認・変更可能です。パスワードも変更可能です。
パスワードを変更するログイン時のパスワード変更ができます。
安全性向上の為、パスワードは3カ月に一度など定期的な変更を強く推奨いたします。
アドレス帳の編集ご注文者様以外の配送先を複数登録可能です。
投稿したレビューを見る投稿したレビューの一覧を確認できます。
ニックネームの登録・変更レビュー投稿時に使用するニックネームを登録・変更できます。
メールマガジンの申込・解除メールマガジンの配信登録、または配信停止が可能です。
注文状況確認WEB購入明細書/請求書の発行、領収書の依頼、株主優待割戻申請が可能です。
お気に入りリストお気に入りに登録した商品の一覧を確認できます。
登録の解除もここから行えます。
クレジットカード管理お支払いに使用するクレジットカード情報の確認や削除を行えます。
退会申請Nojima Online (ノジマオンライン)の退会の申請が可能です。
退会申請後、ログインができなくなります。

パスワード・ID問い合わせ

パスワードを忘れてしまった場合などは、パスワードの再登録が可能です。
ログイン画面内の「パスワードを忘れたら」ページにて、
会員登録の「メールアドレス」と「電話番号」を送信いただくと、
ご登録いただいたメールアドレスに、パスワード再登録依頼URLが届きますので、
そちらよりお手続きいただけます。

メールマガジンについて

当店ではお買い得情報を、メールマガジンにて無料でお届けしております。
▼配信元のメールアドレス
mail-magazine@enet-japan.com

メールマガジン登録方法

(1)  「会員登録(無料)」をお願いいたします。
「メールマガジン(HTML版)配信」を、希望するの選択とすることで配信登録が完了します。

(2)  既存会員様で、メールマガジンの配信をご希望の場合
ログイン後、「メールマガジン登録」から配信登録をお願いいたします。

ご確認事項

(1)  メールマガジンの返信
メールマガジンは送信専用のアドレスを使用しておりますため、メールマガジンへの返信はできません。

(2)  メールマガジン記載の台数限定商品について
メールマガジンに記載の台数限定商品等は、メール受信時に完売になっている場合もございます。

(3)  メールマガジンへのご意見ご感想
メールマガジンの内容に付きまして、ご意見・ご感想につきましては、「お問い合わせ窓口」よりお願いいたします。

メールマガジンの配信停止について

配信停止方法

下記方法でメールマガジンの配信停止が行えます。

(1)  ログイン後、マイページの「メルマガ申込・メール配信停止」をクリック

(2) 「メールマガジンの配信」項目の「希望しない」を選択、「登録を変更する」ボタンをクリックして、配信停止が完了します。

ご確認事項

(1)  メール配信停止後のメールについて
配信停止手続き後も、最大ニ日間ほど、
既に当店にて配信準備を行ってるメールにつきましては、配信される場合があります。
三日以上経っても届き続ける場合には、お手数ですが「お問い合わせ窓口」までお願い致します。
情報メールを配信停止後も、ご注文を頂いた際の各種確認、ご案内メールは配信されますので、
あらかじめご了承くださいませ。

ポイントについて

お買い上げいただいた商品に応じてポイントが貯まり、
お買い物の際に「1ポイント=1円」でご利用いただけます。

ポイントの詳細

(1)  付与について
商品ごとに定められたポイント数を、商品出荷完了日の翌日に付与しております。
付与されるポイントは、ご注文時には「ご注文内容の確認」の画面にて、
ご注文後では、「マイページ」の「購入履歴」にてご確認頂けます。

(2)  加算したポイントの利用可能日
お買い上げの商品の出荷の翌日に付与され、付与された時点からご利用いただけます。

(3)  ポイントの利用方法
ご注文時、お支払い方法選択の際にご利用いただけます。

(4)  ポイントの残高確認方法
マイページ」右側にてご確認が可能です。

ポイントご利用規約

本ポイントサービスは、「ご利用規約」に則り、運営しております。

レビューポイントについて

ご注文後、マイページから商品レビューを書き込み、採用されるとレビューポイントが貯まります。

ご確認事項

(1)  書き込み(1件)+採用につき通常10ポイント進呈致します。
(2)  購入者限定のサービスです。
   書き込みにはログインが必要となりますので、ログインして書き込みしてください。
(3)  出荷前のレビューにはポイントが付与されません。商品到着後のレビューをお願いします。
(4)  不適切だと判断された書き込みは表示されません。ポイント贈呈につきましても対象外となります。
   またそれについてのお問い合わせはお答えできかねます。

ポイントの種類・消滅について

ご確認事項

(1)  ポイントの種類について

通常ポイント
・会員登録時、レビュー採用時、 ポイントイベント、キャンペーンポイントにて付与されるポイント
ノジマスーパーポイントから移動されたポイントも通常ポイントとなります。
ポイント移動によるポイント有効期限の更新はございませんので、移動後はお早めにご利用下さい。

オンライン専用期間限定ポイント
・商品購入時に付与されるポイント
・会員ランクの特典として付与されるポイント

(2)  ポイントの有効期限
通常ポイント:最終ポイント獲得日から12ヶ月間が有効期限
オンライン専用期間限定ポイント:
1.「商品購入時に付与されるポイント」「キャンペーンクーポンを利用時に付与されるポイント」…対象商品の出荷の翌日(取付/工事を伴う場合には、当店にてご注文処理完了の翌日)のポイント加算日から90日間が有効期限
(通常ポイントのように、ポイントの最終加算日から90日間では御座いません)
2.「会員ランクの特典として付与されるポイント」…ポイント加算日から1ヶ月間が有効期限
いずれも有効期限が過ぎた場合、期限の翌日にはポイントが消滅します。

(3)  ポイントの延長
「通常ポイント」は、最終加算日、もしくはご注文商品の出荷の翌日から12ヶ月間有効期限が延長されます。
「オンライン専用期間限定ポイント」は、加算による有効期限の延長はございませんので、お早めにご利用下さい。

(4)  イベント・キャンペーンによる延長
各イベントやキャンペーンでポイントを得た場合、通常ポイントのみさらに12ヶ月間有効期限が延びます。

ポイント移動について

ノジマオンラインの通常ポイントと、店頭でお使いいただけるノジマスーパーポイントカードのポイントを相互に移し替えて利用いただけるサービスです。

ポイント移動サービスのご案内

ノジマオンラインでのお買い物で獲得した「通常ポイント」、ノジマ店頭でのお買い物で獲得した「通常ポイント」を相互利用できるようにするサービスです。

注意事項などはこちらからご確認ください。

ポイント移動お申込み方法

(1)  「マイページ」内、画面右の「ポイント移動を申し込む」をクリック。

(2)  モバイル会員サイトに登録のメールアドレスと、ノジマポイントカード番号を入力。
(3)  移動方向を選択。(店頭のポイントをネットに移動、もしくはネットのポイントを店頭に移動)
(4)  移動ポイント数を入力。
(5)  「ポイント移動を申し込む」をクリック。

(6)  申請後、最長5分でポイントの移動が完了します。ポイント移動結果より状況を確認頂けます。
(7)ポイント移動が行われない場合には、ポイント移動結果の案内に沿って再度申請をお試しください。

ご確認事項

「ノジマにメールアドレスが存在しません。」と表示された場合には、
ノジマの「モバイル会員サイト」内の「メールアドレス変更手続き」画面より空メールを送り、登録完了後に再度ポイント移動をお試し下さい。
すでにアドレスが登録されている場合でも、再度空メールを送信することで、移動申請ができるようになります。

「入力されたポイントカード番号とメールアドレスが一致しません。」 と表示されている場合は、再度入力内容をお確かめの上移動申請を行って下さい。

WEB限定クーポンについて

二種類のWEB限定クーポンがございます。
1.商品個別クーポン
 商品にクーポンが設定されている場合、ご注文の際にクーポンコードを入力することで、 「商品の値引き」または「オンライン専用期間限定ポイント」への付与を選択してご利用いただけます。
 カート内にポイントのつく商品が含まれている場合は、 クーポンは「商品の値引き」のみにご利用頂けます。
2.キャンペーンクーポン
 クーポンごとに使用出来る分類が決まっています。
 ご注文の際にクーポンリストに使用可能クーポンが表示されている場合、 選択することでご利用いただけます。
 各種ご案内より、キャンペーンクーポンコードをお持ちの場合には、ご利用いただくことも可能です。
 また、商品個別クーポンとの併用も可能です。
 キャンペーンクーポンを使用した注文はキャンセルできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

商品個別クーポンのご利用方法

(1)  商品ページ上の「クーポン」アイコンをクリックして、クーポンを表示する。

(2)  黄色い枠で囲まれた、青字の「クーポンコード」をテキストエディタ等に控える。

(3)  「お支払方法選択画面」内で、(2)で控えたクーポンコードを入力後、使用方法を選択すると、クーポンが適用されます。
  適応内容は、次の「注文内容確認」画面にてご確認いただけます。

商品個別クーポンのご確認事項

(1)  クーポンコードは商品ごとに、個別のコードが発行されています。
  クーポンの設定された商品を複数ご注文の場合には、商品ごとにクーポンコードを入力すると、適応が受けられます。
(2)  クーポンには有効期限が設定されています。
  有効期限後は無効となりますので、お早めにご利用下さい。

キャンペーンクーポンのご利用方法

(1)  マイページ内「保有クーポン一覧」より利用可能クーポンを確認する。

(2)  「お支払方法選択画面」内で、使用するクーポンを選択する。
各種ご案内より、キャンペーンクーポンコードをお持ちの場合には、コードを入力することでご利用いただけます。

キャンペーンクーポンのご確認事項

(1)  商品個別クーポンとキャンペーンクーポンは併用が可能です。
(2)  キャンペーンクーポンを使用した注文はキャンセルできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
(3)  キャンペーンクーポン対象外の商品がカートに含まれている場合は、キャンペーンクーポンのご利用はできかねてしまいます。
(4)  マイページのご注文履歴には、キャンペーンーポン使用前の金額が記載されています。
  注文番号をクリックすると、キャンペーンクーポン使用後の金額がご確認いただけます。
  ご不便をおかけ致しますが、予めご了承くださいませ。
(5)  注釈に記載の条件で、一度のみご利用いただけます。
(6)  冷蔵庫などの大型配送対象商品は、配送上の都合により、単品で条件金額以上商品が対象となります。
(7)  分割払い以外のお支払い方法でご利用いただけます。
  ご注文後のキャンセルはできかねますので予めご了承ください。
(8)  オーディオスクェア、ノジマステラ神奈川相模原は対象外です。

お気に入り機能について

お気に入りに登録をすることで、マイページからいつでも商品が確認できます。
また、商品の価格が下がった時や、在庫状況がよくなった際にメールで通知を受けることができます。

お気に入り登録方法

商品ページのお気に入りボタンをクリックします。
ログインがお済でない場合、クリック後ログイン画面からログイン後、お気に入り登録が完了します。

お気に入り登録が完了すると、ハートのアイコンに色がつきます。

お気に入り登録方法

お気に入り登録をした商品ページで、お気に入りボタンをもう一度クリックすると、
お気に入り登録を解除することができます。

お気に入り登録を一覧から解除する方法

マイページの「お気に入りリスト」より、登録した商品の一覧を確認できます。
こちらから、お気に入り登録の解除も可能です。

メール通知の受け取り方法

お気に入りに登録するだけで、自動的に通知メールがお受け取りいただけます。

商品の価格変動が多い商品や、入荷状況の変動が多い商品の場合、一日に数回通知メールが配信されます。
配信を停止する場合には、該当商品をお気に入り登録から解除することで、配信されなくなります。

X(旧Twitter)キャンペーンについて

ノジマオンライン公式SNSにて、リポストでもらえるキャンペーンなどキャンペーンを不定期で開催しております。

注意事項

Twitterキャンペーンに応募いただく前に、Twitterキャンペーン応募規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。
キャンペーンに応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。

X(旧Twitter)キャンペーン応募規約

ノジマオンライン(以下「当店」といいます。)が主催する、X(旧Twitter)キャンペーン(以下「キャンペーン」といいます。)に応募いただく前に、本規約をよくお読みい…