【使用レポート】徹底的に大掃除!もちろん普段使いにも使えるELSONIC 電動モップクリーナー『ECY-CMP01』

プライベート
ブランドELSONIC担当moko

こんにちは!プライベートブランドELSONIC担当のmokoです。

もう年末に差し掛かった今、皆さんにお伺いしたい・・・

「大掃除は終わりましたか~?!」

正直私は「大掃除ってなに?」レベル
なわけで、大掃除とかこつけて、もちろん普段使いにもいける便利おそうじ商品をご紹介いたします。

気になる『ECY-CMP01』の実物は?

今回ご紹介するのは、大掃除にも、もちろん普段使いにもいける便利おそうじ商品!
その名も「電動モップクリーナー」♪
\\はい、ドーン//

え、ナニコレ?!見たことない・・という方も多いかも。
開けていきます♪

中身はこちら☟

本体、モップパッド 2枚、専用充電器、取扱説明書が同梱されています。

気になる使い方は?

まずはマットを濡らしていきます!

事前に本体も充電しておいてくださいね。
充電式なので、ケーブル気にしなくて便利!
モップパッドは乾いた状態で65分、濡らした状態でも45分使えます。

装着して準備完了!

今日狙っていくのは網戸!😤💪

網戸を掃除?!普段あんまりしないですよね。
でもコイツなら、ぴゃーっときれいにしてくれます。

さっそく網戸の大掃除!

いざ!

わかりますか?拭いたところから灰色の水が垂れてる…😮

柄が72㎝ハンディタイプ⇒110㎝のロングタイプにもできますので、身長152㎝の私でも高いところをラクラクお掃除できます。


afterがこちら☟

…網戸の写真だけではパット見よくわからないですが、マットが物語っております。
きったねぇ~😨💫

フローリングはもちろん、畳にも使えて、
さらに今回みたいに網戸以外にも、窓や伸ばしてロングの状態で浴室の天井もいけちゃいます!

オフィスも大掃除してみました!

おうちバージョンに続いて、オフィスバージョンも♪

誰かが何かをこぼしてそこを踏んで(?)汚れた床・・・
きったねえ~😨💫

まずは洗剤をシュッシュ🧼
★洗剤なしで水だけでも汚れは落ちます★

さーて、きれいにしていくぞー!

ピッカーン✨✨✨

無事にきれいになりました♪

まだまだ嬉しい機能付き!商品特徴をご紹介

ちなみに、ヘッドにはグリーンのLEDランプのついており、机下やソファーの下など見にくいところも
照らして汚れを的確にとらえられます。

このほかにも
◎ヘッドの角度が前後90°、左右180°自由に調整可能
◎軽量設計 1.2Kg!
と、良いこと尽くし!

替えのマットも販売しているので、長く使っていただけます!

以上、駆け込み大掃除から普段使いに使える便利お掃除商品のご紹介でした~♪
お読みいただきありがとうございますm(__)m

レポートした商品はこちら

電動モップクリーナーECY-CMP01用 使い捨てマットセット