ポイント移動サービスとは?

ノジマオンラインでのお買い物で獲得した「通常ポイント」、ノジマ店頭でのお買い物で獲得した「通常ポイント」を相互利用できるようにするサービスです。

ノジマオンラインで獲得できる「通常ポイント」について

ノジマ店頭で獲得できる「通常ポイント(ノジマスーパーポイント)」について

ご利用いただくために

ポイント移行には、下記が必要です。

  • ノジマオンライン会員登録(登録・年会費無料!
  • ノジマモバイルポイント会員登録(登録・年会費無料!
  • 有効期限切れまで、残り5日間以上ある通常ポイントの保持

■ノジマオンライン会員ご登録方法
webブラウザよりこちらからご登録いただけます。

■ノジマモバイルポイント会員ご登録方法
ノジマアプリよりご登録いただけます。メールアドレスの登録がない場合は、移動ができませんので、必ずご登録ください。
登録の手順はこちらのページをご覧ください。

移動対象外のポイント

外部サイトで獲得したポイントは対象外です。(2019年5月1日以降)

■移動対象外の外部サイト
ニフティポイントクラブ(旧 ライフメディア)、エポス、ジャックス

■その他
・ノジマ店頭専用期間限定ポイント
・ノジマ店頭専用誕生月特別ポイント
・ノジマ店頭で付与されていないポイント

注意事項

・ノジマスーパーポイントカード、およびノジマオンライン双方のポイントの有効期限が切れている場合、ポイント移動はできません。
・有効期限が4日以内のものは移動できません。
・ポイント移動によるポイント有効期限の更新はございません。
・「移動先の有効期限」が適応されますので、有効期限が移動前よりも長くなる場合もあれば、短くなる場合もございます。移動後はお早めにご利用下さい。

有効期限は下記から確認いただけます。
移動先がネットの場合:ノジマオンライン(マイページ)の「店頭ポイントと相互移動利用」項目に記載の有効期限
移動先が店頭の場合:ノジマモバイル会員サイト(マイページ)のに記載のポイント期日 ※アプリの場合:「ポイント」タブに記載の有効期限