ポイント移動サービスとは?
ノジマオンラインでのお買い物で獲得した「通常ポイント」、ノジマ店頭でのお買い物で獲得した「通常ポイント」を相互利用できるようにするサービスです。
■ノジマ店頭で獲得できる「通常ポイント(ノジマスーパーポイント)」について
ご利用いただくために
ポイント移行には、下記が必要です。
- ノジマオンライン会員登録(登録・年会費無料!)
- ノジマモバイルポイント会員登録(登録・年会費無料!)
- 有効期限切れまで、残り5日間以上ある通常ポイントの保持
■ノジマオンライン会員ご登録方法
webブラウザよりこちらからご登録いただけます。
■ノジマモバイルポイント会員ご登録方法
ノジマアプリよりご登録いただけます。メールアドレスの登録がない場合は、移動ができませんので、必ずご登録ください。
登録の手順はこちらのページをご覧ください。
移動対象外のポイント
外部サイトで獲得したポイントは対象外です。(2019年5月1日以降)
■移動対象外の外部サイト
ニフティポイントクラブ(旧 ライフメディア)、エポス、ジャックス
■その他
・ノジマ店頭専用期間限定ポイント
・ノジマ店頭専用誕生月特別ポイント
・ノジマ店頭で付与されていないポイント
ポイント移動お申込み方法
(1) 「マイページ」内、PC版は、画面右の「ポイント移動を申し込む」をクリック。
スマートフォン版は画面内部の「ポイント移動申込・移動履歴」をタップ
(2) モバイル会員サイトに登録のメールアドレスと、ノジマポイントカード番号を入力。
(3) 移動方向を選択。(店頭のポイントをネットに移動、もしくはネットのポイントを店頭に移動)
(4) 移動ポイント数を入力。
(5) 「ポイント移動を申し込む」をクリック。
(6) 申請後、最長5分でポイントの移動が完了します。ポイント移動結果より状況を確認頂けます。
(7)ポイント移動が行われない場合には、ポイント移動結果の案内に沿って再度申請をお試しください。
ご確認事項
「ノジマにメールアドレスが存在しません。」と表示された場合には、
ノジマの「モバイル会員サイト」内の「メールアドレス変更手続き」画面より空メールを送り、登録完了後に再度ポイント移動をお試し下さい。
すでにアドレスが登録されている場合でも、再度空メールを送信することで、移動申請ができるようになります。
「入力されたポイントカード番号とメールアドレスが一致しません。」 と表示されている場合は、再度入力内容をお確かめの上、移動申請を行ってください。
注意事項
・「移動先の有効期限」が適応されますので、有効期限が移動前よりも長くなる場合もあれば、短くなる場合もございます。移動後はお早めにご利用下さい。
・ノジマスーパーポイントカード、およびノジマオンライン双方のポイントの有効期限が切れている場合、ポイント移動はできません。
・有効期限が4日以内のものは移動できません。
・ポイント移動によるポイント有効期限の更新はございません。
■有効期限は下記から確認いただけます。
移動先がネットの場合:ノジマオンライン(マイページ)の「店頭ポイントと相互移動利用」項目に記載の有効期限
移動先が店頭の場合:ノジマモバイル会員サイト(マイページ)のに記載のポイント期日 ※アプリの場合:「ポイント」タブに記載の有効期限