通常配送とは

当店の商品センターより、配送業者を経てお客様に手渡しで玄関先までお届けする配送です。

配送業者

設置取付が不要な商品

配送業者名配送業者指定方法
ヤマト運輸お客様にて指定可能(有料)
佐川急便ノジマオンラインで自動指定
日本郵便ノジマオンラインで自動指定

設置取付が必要な商品

デジタル専門店ノジマ店舗にて提携している配送設置業者、工事業者

ご確認事項

配送業者の指定について ヤマト運輸の指定が可能です。有料サービスです。料金はお届け先設定画面から確認いただけます。 ご注文商品の大きさや個数によっては、ご注文が完了しても、指定を承れない場合が御座います。 その場合には、当店よりお客様に、確認のご連絡を。予めご了承下さい。

海外への発送について
商品の配送は日本国内に限らせていただきます。
That we cannot deliver parts of our produts by international shipping.

お届け期間について 神奈川県横浜市の当店倉庫より出荷いたします。 宅配便の場合は、発送翌日~3日程度(地域により異なります。)

営業所止め等について
当店では、配送時の盗難事故等を防止する為、営業所止めによるお届けは受付いたしておりません。

ホテルや空港への配達について
ご注文者及びお受取り人がお住まいでない場所へのお届けは、原則行っておりません。

宅配ボックス/宅配ロッカーへのお届け
当店にて指定は出来ません。配達業者に一任しております。宅配業者にご相談ください。

お荷物お問い合わせシステム
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便では、弊社出荷後のお届け状況が分かる、
「お荷物お問い合わせ」サービスを行っております。

・ヤマト運輸【http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
・佐川急便【http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
・日本郵便【 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

※お問い合わせNoに関しては、出荷時のメールにてご案内しております。

配送料金

配送料金 (梱包資材料を含む)

同一カートお買い物合計金額3,300円(税込)以上の場合、
基本送料は無料といたします。3,300円(税込)未満の場合は550円(税込)です。

2024年4月26日(金)10:10~ 2024年5月8日(水)9:59
同一カートお買い物合計金額1,100円(税込)以上の場合、
基本送料は無料といたします。1,100円(税込)未満の場合は550円(税込)です。
予算上限に達した場合早期終了します。

変更のある場合にはガイドを更新してご案内いたします。

沖縄県への配送について
沖縄県のみ、購入金額に関わらず、一律2,200円(税込)の沖縄送料を頂戴します。

ご確認事項

・設置・取り付けを伴う大型商品などの配送についてはこちらをご覧ください。

日付指定・時間帯指定

当店では、お客様の生活スタイルに合わせ、お届け日およびお届け時間帯の指定が可能です。(一部地域を除く)

日付指定・時間帯指定

日付指定について

お届け日の指定方法

通常便が対応可能な商品をご注文時、「お届け先設定画面」にて、お届け日の指定が可能です。(沖縄県・島しょ部を除く)
有料サービスです。料金はお届け先設定画面から確認いただけます。お届け日指定の選択項目から、ご希望の日付を指定いただけます。

ご確認事項

・カート内商品の最も遅い発送目安が「一か月」以上の場合と、「予約」「未定」「お問い合わせ」「受注生産」が含まれている場合には、時間帯指定のみ承れます。
・日付指定をした場合、「銀行振込」「コンビニ決済」は選択できません。それ以外のお支払方法をご利用いただけます。
・「分割払い」選択時、クレジットカードの内容調査、ショッピングクレジットの審査に時間がかかった場合は、ご指定の日にお届けできない場合があります。
・商品名に「★大型配送対象商品」と記載のある洗濯機・シアターラック・ピアノ以外の商品は、ご注文時に無料で配送日の希望をお伺いいたします。
・ご注文商品の大きさや重さよっては、ご注文が完了しても、ご指定日に添えない場合もございます。
その場合には、当店よりお客様に、確認のご連絡をいたします。予めご了承下さい。

時間帯指定について

お届け時間帯の指定方法
通常便が対応可能な商品をご注文時、「お届け先設定画面」画面にて、お届け時間帯の指定が可能です。(一部地域を除く)
「午前中」・「14-16時」・「16-18時」・「18-20時」・「19-21時」の中からお選びください。

時間帯指定の変更
時間帯指定の変更は、配送会社に連絡が必要なため「お問い合わせ窓口」より、お問い合わせください。
お届け予定日が確定している場合は、変更を承れません。あらかじめご了承ください。

ご確認事項
・お届け先が山間部・離島等、配達業者の時間帯指定不可地域に該当する場合、 お届け時間帯を選択いただいても受付できかねます。
出荷案内メールにて配達業者をご案内しますので、詳しくは配達業者に直接お問い合わせください。

・商品名に「★大型配送対象商品」と記載のある洗濯機・シアターラック・ピアノ以外の商品は、
時間帯指定対応エリアの場合、有料で時間帯指定配送を承っております。
詳しくは、大型商品などの配送についてはこちらをご覧ください。

・ゲームソフトなどの新作の場合、時間帯指定をしても、対応できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
【ゲーム関連商品についての注意事項はこちら】

分割配送・同時配送

当店では、商品の分割配送、別のご注文分の同時(同梱)配送は行っておりません。
お急ぎの商品と、そうでない商品をご注文の場合は、あらかじめ分割してご注文ください。 まとめて必要な商品に関しては、発送目安をご確認のうえ、同時にご注文ください。

複数の商品を注文の場合

ご注文商品がすべて入荷した時点での発送となります。
予約商品等、発売日が異なる商品のご注文の際には特にご注意下さい。
発売日が異なる予約商品や発送目安がかかる商品を同時にご注文された場合は、すべての商品が揃い次第一括してお届けとなります。

島しょ部及び沖縄県の配送

商品によっては、出荷からお届けまで1週間ほどかかる場合がございます。
下記内容と合わせ、あらかじめご了承の上ご注文くださいませ。

島しょ部及び沖縄県の配送について

沖縄県への配送について
沖縄県のみ、購入金額に関わらず、一律2,200円(税込)の沖縄送料を頂戴します。

お支払い方法
代金引換以外のお支払方法がご利用いただけます。

日時指定について
お時間帯指定、および日付指定を承ることはできかねます。

ご注文いただけないケース

大きい冷蔵庫、洗濯機、テレビなど商品ページに「★大型配送対象商品」と記載のある商品。
25Kg以上、または梱包箱の3辺の長さの合計が160cmを超えた場合はキャンセルとなります。

設置・取付工事を伴う大型商品などの配送

商品によって、ご注文方法や配送の流れが異なります。

ご注文の流れなどの詳細については、大型商品の配送/リサイクル料金についてのご案内をご覧ください。

商品名に「★大型配送対象商品」の文言のあるマッサージチェア

無料で配送、設置いたします。
※カートに入れるボタンの上に「プロによる設置取付サービス」のオプションが表示されていても、無料です。

カートに入れるボタンの上に「プロによる設置取付サービス」のオプションがある商品

ご注文時に設置サービスを同時にご注文いただいた場合、無料で配送、有料で設置をいたします。
配送ご希望日や、配送に関するご確認事項は、ご注文受付画面の案内をご覧ください。
設置サービスを同時にご注文いただかなった場合には、玄関先までお届けとなります。
エレベーターのないアパートマンションはエントランスでのお渡しとなります。

カートに入れるボタンの上に「食器洗浄機 / 整水器取付」のオプションがある商品

ご注文時に設置サービスを同時にご注文いただいた場合、
商品を通常にお届けした翌日以降、専門業者が別途取付設置に伺います。
訪問日時等、打ち合わせのご連絡は、ご注文完了後、メールまたはお電話にて差し上げます。※状況により取付までにお時間がかかる場合がございます。
新規取付の場合、分岐水栓が別途必要となります。分岐水栓は蛇口の形状により異なるためお客様ご自身にてご確認の上ご購入いただくようお願いします。

カー用品

カー用品出張取付は、サービス内容の変更に伴い、システムメンテナンス期間中、新規受付を停止させていただきます。
再開が決まりましたら再度ご案内いたします。詳しくは、下記ご案内をご確認ください。

カー用品出張取付サービス受付の一時停止のご案内

カ―用品出張取り付けサービスをご利用いただきありがとうございます。 サービス内容の変更に伴い、システムメンテナンス期間中、新規受付を停止させていただきます。 再…

梱包について

商品の梱包について、大まかな説明です。
下記は目安ですので、実際は商品や状況により異なる場合がございます。

小さい商品(メモリーカード、ゲームなど)

緩衝材入り封筒(クッション封筒)にて梱包します。

小型~中型商品(ハードディスク、ディスクメディア、カメラなど)

緩衝材もしくはシュリンクフィルムで梱包後、段ボールに入れて伝票を貼りお届けします。
配送時の衝撃による破損や故障が心配な方や、商品外箱をきれいな状態でお受け取りされたい場合には、
「厳重梱包サービス」をご利用いただくと安心です。
対応の商品は「カートに入れる」ボタンの上部の「厳重梱包」のプルダウンがございます。選択後、カートに入れるとご利用いただけます。

中型~大型商品(テレビ、プリンタ、パソコン、冷蔵庫、洗濯機などダンボールに入らない商品)

商品の外箱に伝票を直接貼りお届けします。
配送時の衝撃による破損や故障が心配な方や、商品外箱をきれいな状態でお受け取りされたい場合には、
「厳重梱包サービス」をご利用いただくと安心です。
対応の商品は「カートに入れる」ボタンの上部の「厳重梱包」のプルダウンがございます。選択後、カートに入れるとご利用いただけます。

レンジの設置について

商品ページに「プロによる設置取付サービス」の選択肢のあるレンジは、設置取付サービスをご利用いただけます。

詳しくは、「電子レンジ」「オーブンレンジ」の設置サービスのご案内をご確認ください。

ノジマオンラインにて『レンジ』設置・取付サービス承り中

ノジマオンラインでは、「電子レンジ」「オーブンレンジ」の設置サービスを承っております。 当店での設置サービスの内容・特徴についてご紹介いたします。

食洗機/整水器取り付けについて

商品ページに「食洗機取付(※注意事項要確認)」の選択肢のある食洗機/整水器は、設置取付サービスをご利用いただけます。

食洗機/整水器取り付け料:7,700円

注意事項【食器洗機/整水器取付工事をご注文のお客様】食器洗機/整水器取付までの流れ

【食器洗機/整水器取付工事】商品手配完了後、取付専門業者より電話連絡がございます。

電話にて取付工事業者より【工事内容/分岐水栓有無/訪問日】等を確認をいたします。
※訪問日は商品到着後でお客様の都合の良い日で工事業者がお伺いできる日をご相談ください。

商品到着後に取付専門業者お伺いし取付工事となります。
※取付環境により後日設置となる場合もございます。ご了承ください。

食器洗機/整水器取付に関するよくある質問

自宅の蛇口(水栓)に合う分岐水栓(別料金)の型番がわからない

こちら【Panasonic 分岐水栓ガイド( https://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/ )】からお調べいただけます。

取付希望日をお願いしたいけど、ノジマオンラインで注文してお届け先設定画面の「お届け日の指定」をすれば、取付希望が出来るの?

ノジマオンラインのページ上では取付希望日を指定することは出来ません。取付日はお客様と専門取付業者が連絡して決めていただく事になります。

取付工事料金以外で追加料金がかかることがあるの?

ホースの延長・コンセント増設・設置台追加・取り外しなど追加料金が発生する場合がございます。
※専門取付業者からの電話確認の際にご自宅の環境を確認してから訪問いたします。詳しくはその際にご確認ください。

既存の食器洗機/整水器の取り外しも希望しているが、取付時に一緒に対応できるの?

基本的にはお客様にて事前の取り外しをお願いしております。
難しい場合は、追加料金が発生いたしますが、取り外しも可能でございますため、工事センターから連絡の際にご相談をお願いします。