【とってもおトクな会員サービス】ランクアップのチャンス!7月1日から会員ランクの仕組みが変わります
![](https://contents.online.nojima.co.jp/wp-content/uploads/staff.png)
ノジマオンラインの会員ランク制度が、今までご好評の特典内容はそのままに、ランクアップがしやすくなり、特典が受けやすくなります♪
この機会にぜひ、ノジマオンラインでのお買い物をお楽しみください。
![](https://contents.online.nojima.co.jp/wp-content/uploads/rankpage.png)
![](https://contents.online.nojima.co.jp/wp-content/uploads/staff.png)
たとえば、現在レギュラー会員なら、
2023年7月1日から6月30日までに、累計2回のご注文&それぞれのご注文の合計金額が15,000円以上で、
・6月中に出荷されれば7月にシルバー会員にランクUP!
7月のシルバー会員特典500円分のポイントを受け取れます♪
・6月中に出荷が完了していない場合は、7月中に出荷が完了されれば8月にシルバー会員にランクアップ!
8月のシルバー会員特典500円分のポイントを受け取れます♪
新・会員ランク制度の初回の適用は、2024年7月1日です。
ぜひランクアップを目指して、6月中にお買い物をお楽しみくださいませ!
会員ランクについて
-
会員ランク制度とは?
-
ノジマオンライン限定のサービスです。ノジマオンラインの会員様を対象に、4つの会員ランクを設け、それぞれにお得な特典をご用意しています。
-
ポイント特典はいつ受け取れるの?
-
会員ランクに応じて、お誕生月限定でご利用いただける「バースデーポイント」と、特定の月にご利用いただける「プレミアムポイント」を、該当月の1日午前中に自動付与いたします。
ポイントの保有状況は、ノジマオンラインの【マイページ】からご確認いただけます。
-
新しい会員ランク制度はどこが変わったの?
-
2024年6月までは、レビューの投稿・掲載が必須条件でした。
2024年7月以降の新会員ランク制度ではノジマオンラインをご利用のお客様が、よりランクアップのしやすい制度に生まれ変わります。
レビューの条件を撤廃し、シンプルでわかりやすく、お買い物の回数や金額、メルマガの配信ご登録のみで判定します。
ご好評いただいているポイント付与特典の内容は据え置き、より多くのノジマオンライン会員様に特典をお受け取りいただけます。画像をクリックして拡大表示
会員ランク制度についての詳しい内容は、【ご利用ガイド】からご確認いただけます。
-
メールマガジンの配信登録をするには?
-
ゴールドランク、プラチナランクではメールマガジンの配信登録もランク条件となります。
メールマガジンでは、ノジマオンラインのお買い得情報を無料で購読いただけます。○受信方法
(1) ログイン後、【マイページ】の「メルマガ申込・メール配信停止」をクリック
(2) 「メールマガジンの配信」項目の「希望する」を選択、「登録を変更する」ボタンをクリックして、配信登録が完了します。