会員登録について

当店では、商品ご注文の際、会員登録が必要になります。

ご確認事項

(1)  料金

■会員登録料金無料
■年会費無料
■退会費無料
■メールマガジン購読料無料

※すべて無料となっております。

(2)  会員特典
・ 商品に応じて、購入時に1ポイント1円にて使用可能な「ポイント」を付与。
・ 会員ランクに応じた「プレミアムポイント」「バースデイポイント」を付与。
・ 無料で届くお買い得情報「メールマガジン」を配信。
・ 各種プレゼントキャンペーン、イベント等々への参加が可能。
・ 「マイページ」にて、購入履歴の確認や、配送先情報の変更などが可能。

会員登録方法

(1)  ご注文無しでの会員登録方法
ログインページ」から、「新規会員登録(無料)」→ お客様情報の登録 → ご利用規約に同意 →
受信メールからSMS認証へ進む → 6桁の認証番号入力 → 登録完了

(2)  ご注文と同時の会員登録方法
「買い物かご」→ 「購入手続きへ」→ 「新規会員登録(無料)」→ ※以降は上記と同じ。

SMS認証(電話番号認証について)

会員登録の際に、他人の携帯電話番号を使った「なりすまし」を防ぐためのご本人認証です。
登録メールに届いた【登録完了メール】内のURLを押下して、下記画面をお進みください。

(1)  SMS認証前確認画面
電話番号の下4桁が正しいことを確認の上、「SMSを送信する」ボタンをクリック

(2) 認証コードをSMS(ショートメッセージ)にて送付
お客様の携帯電話のSMSに6桁の認証番号が届きます

(3)  SMS認証コード入力画面
届いた6桁の認証番号を入力し、送信するボタンをクリック

(4)  認証完了
これにて会員登録がすべて完了です。ログインボタンをクリックしてお買い物をお楽しみください。

(5)  SMSでの認証が出来ないお客様には、自動音声による認証をご用意しております。
ページに記載の電話番号まで、会員登録電話番号の携帯電話より電話をかけていただきますようお願い致します。
自動音声対応、通話料はお客様ご負担となります。

(6)  通話が成立しましたら会員登録完了です、ログインしてご利用ください。

会員ランクについて

会員様を対象に、お買い物金額やレビューを採用された数に応じて4つの会員ランクを設け、
それぞれにお得な特典をご用意しています。

ご確認事項

  • 会員ランクの状況は「マイページ」からご確認いただけます。
  • 会員ランクは毎月1日に、過去一年間のランク条件の達成状況により更新されます。

例:
2024年7月1日に「レギュラー会員」→「シルバー会員」にランクアップする場合の条件。
2023年7月1日~2024年6月30日までに、累計の注文回数が2回以上あり、
累計税込1万5,000円以上のご注文商品が出荷されている。

  • 特典は、プレミアムポイントについては指定月の1日に付与されます。
    バースデーポイントについては、お誕生月の1日に付与されます。
  • ランク特典によるポイントの有効期限は付与日から1ヵ月となりますので、お早めにご利用ください。
  • ランク制度、特典は予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

登録内容修正・退会について

マイページ」にて、会員登録内容の修正、退会が可能です。

ご確認事項

■マイページの項目説明

総保有pt1ポイント1円で使用可能なポイントを確認できます。
店頭ポイントと相互移動利用ノジマ店頭のポイントとネットのポイントを相互に移動して利用いただけます。
お客様情報を確認・更新するご注文者様の情報を確認・変更可能です。パスワードも変更可能です。
パスワードを変更するログイン時のパスワード変更ができます。
安全性向上の為、パスワードは3カ月に一度など定期的な変更を強く推奨いたします。
アドレス帳の編集ご注文者様以外の配送先を複数登録可能です。
投稿したレビューを見る投稿したレビューの一覧を確認できます。
ニックネームの登録・変更レビュー投稿時に使用するニックネームを登録・変更できます。
メールマガジンの申込・解除メールマガジンの配信登録、または配信停止が可能です。
注文状況確認WEB購入明細書/請求書の発行、領収書の依頼、株主優待割戻申請が可能です。
お気に入りリストお気に入りに登録した商品の一覧を確認できます。
登録の解除もここから行えます。
クレジットカード管理お支払いに使用するクレジットカード情報の確認や削除を行えます。
退会申請Nojima Online (ノジマオンライン)の退会の申請が可能です。
退会申請後、ログインができなくなります。

パスワード・ID問い合わせ

パスワードを忘れてしまった場合などは、パスワードの再登録が可能です。
ログイン画面内の「パスワードを忘れたら」ページにて、
会員登録の「メールアドレス」と「電話番号」を送信いただくと、
ご登録いただいたメールアドレスに、パスワード再登録依頼URLが届きますので、
そちらよりお手続きいただけます。

メールマガジンについて

当店ではお買い得情報を、メールマガジンにて無料でお届けしております。
▼配信元のメールアドレス
mail-magazine@enet-japan.com

メールマガジン登録方法

(1)  「会員登録(無料)」をお願いいたします。
「メールマガジン(HTML版)配信」を、希望するの選択とすることで配信登録が完了します。

(2)  既存会員様で、メールマガジンの配信をご希望の場合
ログイン後、「メールマガジン登録」から配信登録をお願いいたします。

ご確認事項

(1)  メールマガジンの返信
メールマガジンは送信専用のアドレスを使用しておりますため、メールマガジンへの返信はできません。

(2)  メールマガジン記載の台数限定商品について
メールマガジンに記載の台数限定商品等は、メール受信時に完売になっている場合もございます。

(3)  メールマガジンへのご意見ご感想
メールマガジンの内容に付きまして、ご意見・ご感想につきましては、「お問い合わせ窓口」よりお願いいたします。

メールマガジンの配信停止について

配信停止方法

下記方法でメールマガジンの配信停止が行えます。

(1)  ログイン後、マイページの「メルマガ申込・メール配信停止」をクリック

(2) 「メールマガジンの配信」項目の「希望しない」を選択、「登録を変更する」ボタンをクリックして、配信停止が完了します。

ご確認事項

(1)  メール配信停止後のメールについて
配信停止手続き後も、最大ニ日間ほど、
既に当店にて配信準備を行ってるメールにつきましては、配信される場合があります。
三日以上経っても届き続ける場合には、お手数ですが「お問い合わせ窓口」までお願い致します。
情報メールを配信停止後も、ご注文を頂いた際の各種確認、ご案内メールは配信されますので、
あらかじめご了承くださいませ。

ポイントについて

お買い上げいただいた商品に応じてポイントが貯まり、
お買い物の際に「1ポイント=1円」でご利用いただけます。

ポイントの詳細

(1)  付与について
商品ごとに定められたポイント数を、商品出荷完了日の翌日に付与しております。
付与されるポイントは、ご注文時には「ご注文内容の確認」の画面にて、
ご注文後では、「マイページ」の「購入履歴」にてご確認頂けます。

ご確認事項

・ポイントのつく商品とつかない商品がございます。
・ポイントのつく商品は、商品によって還元率が異なります。
・ポイントのつく商品をポイントを利用して決済する場合、ポイント利用分を引いた金額分に対してポイント還元されます。
・ポイントのつく商品を複数同時に決済する場合、ポイント利用時は、還元率の一番高い商品が値引かれポイント還元されます。

例:下記商品を同時にカートに入れる
【商品A】2ポイント還元(商品金額200円、ポイント還元率1%)
【商品B】ポイントが付かない商品
■200ポイント利用時
→【商品A】の商品金額200円-ポイント利用200円=お支払金額0円となり、ポイント還元はございません。
■100ポイント利用時
→【商品A】の商品金額200円-ポイント利用100円=お支払金額100円となり、1%のポイントで1ポイントが還元されます。

例:下記商品を同時にカートに入れる
【商品A】2ポイント還元(商品金額200円、ポイント還元率1%)
【商品B】20ポイント還元(商品金額200円、ポイント還元率10%)
■200ポイント利用時
→ポイント還元の高い商品【商品B】が値引かれ、【商品B】の支払金額は0円となります。
【商品A】のお支払金額200円となり、1%のポイントで2ポイントが還元されます。

(2)  加算したポイントの利用可能日
お買い上げの商品の出荷の翌日に付与され、付与された時点からご利用いただけます。

(3)  ポイントの利用方法
ご注文時、お支払い方法選択の際にご利用いただけます。

(4)  ポイントの残高確認方法
マイページ」右側にてご確認が可能です。

ポイントご利用規約

本ポイントサービスは、「ご利用規約」に則り、運営しております。

レビューポイントについて

ご注文後、マイページから商品レビューを書き込み、採用されるとレビューポイントが貯まります。

ご確認事項

(1)  書き込み(1件)+採用につき通常10ポイント進呈致します。
(2)  購入者限定のサービスです。
   書き込みにはログインが必要となりますので、ログインして書き込みしてください。
(3)  出荷前のレビューにはポイントが付与されません。商品到着後のレビューをお願いします。
(4)  不適切だと判断された書き込みは表示されません。ポイント贈呈につきましても対象外となります。
   またそれについてのお問い合わせはお答えできかねます。

ポイントの種類・消滅について

ご確認事項

(1)  ポイントの種類について

通常ポイント
・会員登録時に付与されるポイント
・レビュー採用時に付与されるポイント
・各種ポイントイベントにて付与されるポイント
・商品個別クーポンの利用にて付与されるポイント
・ノジマスーパーポイントから移動されたポイントも通常ポイントとなります。
ポイント移動によるポイント有効期限の更新はございませんので、移動後はお早めにご利用下さい。

オンライン専用期間限定ポイント
・商品購入時に付与されるポイント
・会員ランクの特典として付与されるポイント
・キャンペーンクーポンの利用にて付与されるポイント

(2)  ポイントの有効期限
通常ポイント:最終ポイント獲得日から12ヶ月間が有効期限
オンライン専用期間限定ポイント:
1.「商品購入時に付与されるポイント」「キャンペーンクーポンを利用時に付与されるポイント」…対象商品の出荷の翌日(取付/工事を伴う場合には、当店にてご注文処理完了の翌日)のポイント加算日から90日間が有効期限
(通常ポイントのように、ポイントの最終加算日から90日間では御座いません)
2.「会員ランクの特典として付与されるポイント」…ポイント加算日から1ヶ月間が有効期限
いずれも有効期限が過ぎた場合、期限の翌日にはポイントが消滅します。

(3)  ポイントの延長
「通常ポイント」は、最終加算日、もしくはご注文商品の出荷の翌日から12ヶ月間有効期限が延長されます。
「オンライン専用期間限定ポイント」は、加算による有効期限の延長はございませんので、お早めにご利用下さい。

(4)  イベント・キャンペーンによる延長
各イベントやキャンペーンでポイントを得た場合、通常ポイントのみさらに12ヶ月間有効期限が延びます。

ポイント移動について

ノジマオンラインの通常ポイントと、店頭でお使いいただけるノジマスーパーポイントカードのポイントを相互に移し替えて利用いただけるサービスです。

サービスの詳細、ポイント移動のお申込み方法など詳しくは、「ポイント移動サービスのご案内」をご確認ください。

ポイント移動サービスのご案内

ノジマオンラインでのお買い物で獲得した「通常ポイント」、ノジマ店頭でのお買い物で獲得した「通常ポイント」を相互利用できるようにするサービスです。

WEB限定クーポンについて

二種類のWEB限定クーポンがございます。
1.商品個別クーポン
 商品にクーポンが設定されている場合、ご注文の際にチェックをすることでご利用いただけます。
 クーポンは「商品の値引き」を行うタイプと、「ノジマオンライン通常ポイント」の付与を行うタイプの二種類がございます。
2.キャンペーンクーポン
 クーポンごとに使用出来る分類が決まっています。
 ご注文の際にクーポンリストに使用可能クーポンが表示されている場合、選択することでご利用いただけます。
 各種ご案内より、キャンペーンクーポンコードをお持ちの場合には、ご利用いただくことも可能です。
 また、商品個別クーポンとの併用も可能です。
 キャンペーンクーポンを使用した注文はキャンセルできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

商品個別クーポンのご利用方法

(1) 商品ページ上の「クーポン」項目の適応するをチェックする。(あらかじめチェックされた状態になっています)

(2)「カート画面」にて値引き額、または付与ポイント数をご確認いただけます。カート合計金額はクーポン適応前の価格が表示されます。

(3)  「お支払方法選択画面」内でもクーポンの適応のチェックをご確認いただけます。
  適応内容は、次の「注文内容確認」画面にてご確認いただけます。

メールマガジンなどでご案内する商品個別クーポンのクーポンコードをお持ちの場合には、クーポンコード欄に入力し、次の「注文内容確認」画面に進むことで適応が可能です。

商品個別クーポンのご確認事項

(1)  クーポンには有効期限が設定されています。
  有効期限後は無効となりますので、お早めにご利用下さい。
(2)  ポイントが付与されるクーポンの場合、付与されるポイントは「ノジマオンライン通常ポイント」です。
  ポイントは出荷の翌日(又は工事完了後)に付与され、付与日から12ヶ月間有効です。最終加算日、もしくはご注文商品の出荷の翌日から12ヶ月間有効期限が延長されます。

キャンペーンクーポンのご利用方法

(1)  マイページ内「保有クーポン一覧」より利用可能クーポンを確認する。

(2)  「お支払方法選択画面」内で、使用するクーポンを選択する。
各種ご案内より、キャンペーンクーポンコードをお持ちの場合には、コードを入力することでご利用いただけます。

キャンペーンクーポンのご確認事項

(1)  商品個別クーポンとキャンペーンクーポンは併用が可能です。
(2)  キャンペーンクーポンを使用した注文はキャンセルできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
(3)  キャンペーンクーポン対象外の商品がカートに含まれている場合は、キャンペーンクーポンのご利用はできかねます。
(4)  マイページのご注文履歴には、キャンペーンーポン使用前の金額が記載されています。
  注文番号をクリックすると、キャンペーンクーポン使用後の金額がご確認いただけます。
  ご不便をおかけ致しますが、予めご了承くださいませ。
(5)  注釈に記載の条件で、一度のみご利用いただけます。
(6)  冷蔵庫などの大型配送対象商品は、配送上の都合により、単品で条件金額以上商品が対象となります。
(7)  分割払い以外のお支払い方法でご利用いただけます。
  ご注文後のキャンセルはできかねますので予めご了承ください。
(8)  オーディオスクェア、ノジマステラ神奈川相模原は対象外です。

お気に入り機能について

お気に入りに登録をすることで、マイページの「お気に入りリスト」からいつでも商品が確認・購入できます。
また、商品の価格が下がった時や、在庫状況変わった(例:商品が入荷し、「発送目安」が変更になった)際にメールで通知を受けることができます。

お気に入り登録方法

商品ページのお気に入りボタンをクリックします。
ログインがお済でない場合、クリック後ログイン画面からログイン後、お気に入り登録が完了します。

お気に入り登録が完了すると、ハートのアイコンに色がつきます。

お気に入り登録方法

お気に入り登録をした商品ページで、お気に入りボタンをもう一度クリックすると、
お気に入り登録を解除することができます。

お気に入り登録を一覧から解除する方法

マイページの「お気に入りリスト」より、登録した商品の一覧を確認できます。
こちらから、お気に入り登録の解除も可能です。

メール通知の受け取り方法

お気に入りに登録するだけで、自動的に通知メールがお受け取りいただけます。

商品の価格変動が多い商品や、入荷状況の変動が多い商品の場合、一日に数回通知メールが配信されます。
配信を停止する場合には、該当商品をお気に入り登録から解除することで、配信されなくなります。

X(旧Twitter)キャンペーンについて

ノジマオンライン公式SNSにて、リポストでもらえるキャンペーンなどキャンペーンを不定期で開催しております。

注意事項

Twitterキャンペーンに応募いただく前に、Twitterキャンペーン応募規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。
キャンペーンに応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。

X(旧Twitter)キャンペーン応募規約

ノジマオンライン(以下「当店」といいます。)が主催する、X(旧Twitter)キャンペーン(以下「キャンペーン」といいます。)に応募いただく前に、本規約をよくお読みい…