フォームからのお問い合わせ

ご注文前/ご注文後
全般に関するお問い合わせ

延長保証修理のご依頼/
お問い合わせ

・お問い合せされる方は、ご利用規約及び、個人情報保護方針の内容に同意をお願い致します。
・17:00以降のメールは翌日の対応となります。あらかじめご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

只今コールセンターが繋がりにくくなっております。お急ぎの場合は上記フォームからお問い合わせをお願い致します。

インターネットでご注文のお客様専用
ノジマオンライン専用コールセンター

045-228-1614

電話受付:10:00~17:00

音声ガイダンス番号

自動応答によるご案内を致しますので、
ご希望のお問い合わせ内容番号をお選びください。

※ご案内中でもご選択いただけます。

(1):ご注文後、納期の問い合わせ。
(2):ご注文前、在庫・納期のお問い合せ。
(3):延長保証加入の方のお問い合せ。


・基本は「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせを優先させていただきます。
・受付時間外及び、ご案内の受付休止日は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合せください。
・10:00~12:00の間は、 電話が大変込み合っております。別の時間にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
・ノジマ店頭(リアル店)のお問い合わせは、専用の電話窓口をご用意しております。
店舗のお問い合わせページ(https://www.nojima.co.jp/support/contact/)からご確認いただけます。