【重要なお知らせ】出荷遅延についてのお詫び
平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、予想を上回る出荷数およびシステム障害により、一部のお客様への商品出荷が遅れております。
ご注文いただいた商品のお届けが予定より遅れる可能性がございますことを、深くお詫び申し上げます。
迅速な対応を心がけ、できる限り早くお届けできるよう努めておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
ノジマオンラインにログイン後、「マイページ→ご注文番号→注文状況確認ウェブ」より、ご注文の商品の出荷状況の確認が可能でございます。
なお、出荷状況についてご不明点がございましたら、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。