出荷前のキャンセルについて

ご注文直後(目安としては数分~60分)であれば、マイページからお客様自身でキャンセル処理が可能です。
それ以降は原則、キャンセルは承っておりません。
やむをえない事情がある場合には「お問い合わせ窓口」からお問い合わせ件名「キャンセルに関するお問い合わせ」を選択・記入の上ご相談ください。

ご確認事項

(1)  お問い合わせ中に出荷した場合
出荷前にキャンセルのご依頼等を頂きました場合でも、タイミングによって出荷となる場合がございます。
出荷となってしまった場合にはキャンセルはお受けできません。

(2)  お問い合わせ中に、弊社入荷予定日が確定した場合
弊社入荷予定日が確定していない状態でのキャンセル依頼をいただいた場合でも、お問い合わせ中に、弊社入荷予定日が確定する場合がございます。
その場合、キャンセルがお受けできない場合もあります。

(3)  弊社入荷予定日が確定していない商品のキャンセル
弊社入荷予定日が確定していない場合、商品ご注文ページの「発送の目安」をご確認ください。
「発送の目安」を過ぎた場合、キャンセルを承ることも可能です。

(4)  間違えて注文した場合
ご注文直後(目安としては数分~60分)であればマイページから、お客様自身でキャンセル処理が可能です。
それ以降は原則、キャンセルは承っておりませんが、「お問い合わせ窓口」から、お問い合わせ件名「キャンセルに関するお問い合わせ」を選択・記入の上ご相談ください。

(5)  お届け日の希望相違によるキャンセル
当店では、お客様の生活スタイルに合わせ、お届け日、およびお届け時間帯の指定が可能です。(一部地域を除く)
そのため、お客様の希望するお届け日で無いことからのキャンセルは一切お受けしておりません。

出荷中・出荷後のキャンセルについて

出荷手配中、出荷準備中など出荷直前及び出荷中のご注文キャンセルは承っておりません。

返品・交換について(返品特約)

当社では、初期不良などを除き、お客様が商品を受領した後は、商品の返品・交換はお受けできません。

※初期不良や発送ミスの場合は修理もしくは交換させていただきますので、商品到着後30日以内に必ずご連絡をお願いします。
事前のご連絡なしに返送された場合、返品をお断りします。

商品不具合は基本的に交換対応となります。
初期不良交換につきましては、【こちら】をご確認ください。

以下の商品の返品・交換は一切お受けできません

・アウトレット・nojima onlineフリーマーケット(アプリ)にて販売させていただいたご購入品
・パッケージを開封した商品
・化粧箱の傷み、汚れ、伝票直貼りなどの理由による返品・交換(※)
・パソコンやゲームソフト等起動・封印を破ってしまったもの
・商品の色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由
・あらかじめ「返品不可」と表示させていただいている商品
・商品発送後のお客様都合による一方的なキャンセル
・お客様による確認漏れによる搬入・取り付け不可商品
・お客様の取り扱いが原因で破損、傷、汚れ等が付いてしまった場合
・お客様がお使いになってイメージが違った等の感覚による事由
・その他、弊社で対応が出来ないと判断した場合
(※商品外箱をキレイな状態で保管したい方向けに 「厳重梱包サービス」をご用意させていただいておりますので、ぜひこちらのサービスをご利用くださいませ。)

商品出荷後の返品等に伴うキャンセル手数料

商品出荷後は、お客様からの一方的な理由による商品受領前のキャンセル及び商品受領後の返品・交換(返品等)をお受付しておりませんが、
どうしても返品等をご希望の場合、返品等の理由・内容をお聞きし、やむを得ないと判断した場合、往復配送料として1,760円をいただきます。
(大型商品の場合には、通常の商品とは往復配送料が異なる場合がございます。)

ただし、返品等いただいた商品について、当社にて新品として再度の販売ができない場合(当社あるいは当社の委託した運送業者に過失がある場合を除く)には、
別途ご購入金額の20%をキャンセル料として頂戴させていただく場合がございます。

また、返品・交換の際の当社検品時に開封や使用が認められた場合には、ご購入金額の50%、および交換時に生じた往復配送料を請求させていただく場合がございます。

ご確認事項

(1)  誤注文の返品等
誤ってご注文いただいた場合も返品等はお受けできません。誤操作が無い様、ご注意ください。

(2)  ノジマ店舗での対応
デジタル専門店ノジマ店舗での対応は行っておりません。
必ず当店「お問い合わせ窓口」よりお問い合わせください。

返金について

口座番号等、ご返金先情報に入力誤りがあった場合、
返金ではなくノジマオンラインポイントにてご返還させて頂く、または返金時期が大幅に遅れる場合が御座います。
ご入力情報に誤りがないようご注意下さいませ。

商品不具合における返品・交換について

商品不具合は基本的に交換対応となります。
初期不良交換につきましては、【こちら】をご確認ください。

受け取り拒否、長期不在、住所不備について

受け取り拒否、長期不在(運送業者における保管期間中にお受け取りがされない場合)、
住所不備など、お客様都合によりお受け取りができない場合、キャンセル手数料が発生します。
クレジットカード払いや、銀行振込をご選択のご注文の場合には、下記のキャンセル手数料を差し引いてのご返金となります。
また、代金引換の場合は別途請求させていただきます。予めご了承ください。
※ご同意いただけない場合には、当社委託会社から請求させていただく場合がございます。

キャンセル手数料

往復配送料として1,760円をいただきます(大型商品の場合には、通常の商品とは往復配送料が異なる場合がございます。)。
ただし、キャンセルいただいた商品について、当社にて新品として再度の販売ができない場合(当社あるいは当社の委託した運送業者に過失がある場合を除く)には、ご購入金額の20%をキャンセル料として頂戴させていただく場合がございます。

クーリングオフ制度について

通信販売によって購入された商品は、
特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
当サイトでは、初期不良など、不具合のある商品以外、クーリングオフはご利用いただけません。

特定商取引法ガイドについては、のご案内からご確認いただけます。
 【https://www.no-trouble.caa.go.jp/what/

通信販売には、返品特約の記載がある商品に対し、
クーリング・オフに関する規定なく、対象外となります。

クーリング・オフとは?
クーリング・オフ申込みまたは契約後一定の期間、 消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。
通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。