平素はノジマオンラインをご利用いただきありがとうございます。
注文状況確認WEB内に表示の延長保証基本規定につきまして、
過去の内容が記載されたままとなっておりました。
誠に申し訳ございません。
下記が規約の変更箇所でございます。
今後チェック体制を強化し再発防止に努めてまいります。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
変更箇所
延長保証基本規定
第1条 延長保証修理 | 追加しました (9) 修理の際にメーカーが当店に発行する見積書については、社内情報が含まれるため開示することはできかねます。 |
第5条 免責事項 (9) 直接・間接を問わず、次に掲げる事由によって生じた本商品の故障または損傷。 | 追加しました ⑦当社以外の取り付け工事・配送を起因とする場合。 ⑧取り付け場所の移動・移設・工事が原因で生じた対象商品の破損・故障部位。 ⑨メーカー等に直接修理を依頼した場合。 |
第5条 免責事項 | 追加しました (12) 設置、接続、工事・移設、工事部材、運搬、冷媒ガス補填等にかかる費用。 (13) 全損時において、商品買い替えにおいて設置・取付・設定等にかかる費用。 (14)その他、当社の判断にて保証対象とならないと判断した場合。 |
第9条 その他 | 追加しました (3) 本保証加入後、ノジマに対して個人情報(購買履歴・ノジマオンライン会員・モバイル会員等)の登録抹消をご希望された場合(退会も含む)、本保証は解約となり、その際の加入料はお返ししません。 |
延長保証プレミアムサービス基本規定
第1条 本保証について | 追加しました (8)修理の際にメーカーが当店に発行する見積書については、社内情報が含まれるため開示することはできかねます。 |
第2条 保証期間 | 追加しました ※出張修理対応となる商品につきましては、まず限度額の範囲内で修理サービスを承ります。出張修理の金額が保証上限を超える場合、同等品等との交換・新品購入用のポイント付与を行います。 |
第6条 免責事項 | 追加しました (12)当社以外の取り付け工事・配送を起因とする場合。 (13)取り付け場所の移動・移設・工事が原因で生じた対象商品の破損・故障部位。 (14)メーカー等に直接修理を依頼した場合。 (15) 設置、接続、工事・移設、工事部材、運搬、冷媒ガス補填等にかかる費用。 (16) 全損時において、商品買い替えにおいて設置・取付・設定等にかかる費用。 (17)その他、当社の判断にて保証対象とならないと判断した場合。 |
第10条 その他 | 追加しました (3) 本保証加入後、ノジマに対して個人情報(購買履歴・ノジマオンライン会員・モバイル会員等)の登録抹消をご希望された場合(退会も含む)、本保証は解約となり、その際の加入料はお返ししません。 |